福岡太宰府市の浮気調査事例|探偵は見た不倫の現場

浮気調査専門探偵事務所のミス・シャーロックいずみ.福岡です。

福岡太宰府市の浮気調査をご紹介!

福岡探偵の実際のリアルな浮気調査をイメージしてもらって

依頼に来られるといいなと書きましたので最後まで読んでみてくださいね。

 

目次

1.太宰府市の浮気調査が始まった

2.太宰府市の同じ職場内不倫

3.女は大野城市

4.まとめ

 

 

 

1.太宰府市の浮気調査が始まった

浮気

旦那は職場に行くところから調査は始まった。

スーツ姿で仕事にはちゃんと行っている。

自宅の福岡春日市からすぐの太宰府市に入ったところに職場はあり

混んでなければ10分で着く。

 

夕方仕事が定時通りに終わり車で出てくる。

すると自宅方面ではなく筑紫野方面に走る。

ゆめタウン筑紫野に入ると駐車場に停めた。

 

すると隣の車から女性が降りると旦那と合流して店内に入っていった。

ゆめタウンの中は広いが手をつなぎ人ごみの中堂々と歩いていたのですぐわかった。

 

筑紫野とはいえ手をつなぎデートしているのはなぜなんだろうか!?

ただ逆上せている状態なのだと探偵は考える。

 

この日は女が食料品まで買って帰っていって終わった。

 

 

 

 

 

 

2.太宰府市の同じ職場内不倫

セカンドパートナー

旦那の職場の駐車場を見てみるとゆめタウン筑紫野にいた女の車があった。

同じ職場で間違いなさそうである。

 

週末前仕事終わりついていくと

旦那はパチンコ店の駐車場に入る。

すぐさま女の車が入ってくる。

女は旦那の車に乗り

太宰府インター付近のラブホテルに入っていったのだ。

 

2時間くらいたつと楽しそうに会話をしながら出てきた。

会社も近い自宅も近いのにすごいなと思いながら

探偵はカメラで綺麗に動画を撮っていた。

 

この二人はやってることの重大さはわかってないのかと探偵は思いながら証拠を固めていく。

 

 

 

 

 

 

 

3.女は大野城市

女を追跡すると自宅は大野城市だったが旦那自宅と近かった。

 

女の旦那と子供はいそうで小さな自転車などもありW不倫関係となる。

 

旦那の自宅や会社、女の自宅や会社は近いしラブホテルまで近場で行動する不倫現場。

依頼者とか女の旦那とか会社の人まで見られるのに後先考えてないのだろうかと

探偵たいたちが心配するほどだった。

 

お互い家族もあり仕事もちゃんとはしていたため会うのは週に一回

デートかラブホとわかりやすくいつもこんなに簡単に証拠が撮れたらいいなと思うくらい稀なケースだ。

 

いつもは苦労して警戒の中証拠を撮ってきている探偵は

逆に罠なんじゃないかなと思いながら慎重に進めたが何もなく完璧な証拠が撮れていった。

 

 

 

 

4.まとめ

今回福岡太宰府市、大野城市、筑紫野市、春日市と福岡南部の隣り合わせの街で

浮気調査、不倫調査は終了した。

 

依頼者の奥さんに報告するとバカみたいしこんな女も許せない!

少しは信じていた旦那とも離婚したくなってきましたと相談に来られた時とは

真逆の感情になっていた。

 

裁判資料も作り依頼者に渡すと冷静になって大人の対応として

離婚や慰謝料に強い弁護士探してあの二人をやっつけたいと思いますと

言って福岡春日の探偵事務所を後にした。

 

 

ミス・シャーロックいずみ.福岡春日トップページ

 

浮気調査の診断は
こちらから