福岡の探偵社が実際の浮気調査を語る

福岡探偵事務所の浮気調査専門探偵社ミス・シャーロックいずみ.です。

 

30歳の若い旦那が実家を巻き込みながら不倫していく!

 

目次

1.浮気調査依頼の経緯

2.旦那の浮気不倫は実家との戦いでもあった

3.女は奥さんの後輩

4.まとめ

 

 

1.浮気調査依頼の経緯

若い奥さんが福岡の探偵事務所まで来られた。

旦那が浮気してそうで女ももしかしたら福岡の中学の後輩かもしれません。

友達とよく遊ぶのでその知り合いからつながったのかな?と思います。

 

実家のお父さんは社長されていてそのお父さんに相談したら

俺に任せてくれとお父さんが何とかしてくれると思っていました。

 

その後も相談はしてましたが

何とかするしかなく進みませんし、旦那も好き勝手に家族のことは

顧みることもなく遊んでます。

 

なので最近よく看板見ていたミス・シャーロックいずみ.さんに相談してみようときました。

 

 

 

 

2.旦那の浮気不倫は実家との戦いでもあった

セカンドパートナー

福岡での浮気調査開始!

旦那は週末前の金曜日仕事が終わると家には帰らず実家に行った。

直ぐ旦那は車を出す。

何しに行ったのかはわからないがもしかしたらお金をもらったのかと推理する。

 

旦那は奥さんに財布を握られており毎回遊べる余裕はないと聞いていたからである。

 

旦那はある公園の

 

駐車場に停めると一台の車が旦那の車にとまる。

女が車から降りてきて旦那の車に乗るとすぐさま旦那の車は移動し始めた。

 

するとファミレスに入ると友達と合流し数人のグループで話始め

一向に帰る気はない。

3時間ほど経った頃女は外に出てたばこを吸い始めた。

もう見た目はヤンキーでヤンキー座りしながら煙草を吸っている。

 

旦那が会計してきたのか一緒にたばこを吸い始め地べたに座り二人で話している。

たばこが終わるころ軽くチューして車に乗り込む。

 

追跡開始!

 

何故か飛ばして急いでいる様子でついていくのがやっとで22時に差し掛かったころ

福岡のラブホテル街に入っていった。

 

するとホテルの駐車場に入るとまだ車に乗っている。

宿泊したいのか22時を超えてるのもあり部屋が空いてないようで休憩の客が出てくるのを

待っている様子だった。

 

ホテルから連絡があったのか二人は荷物を持ってホテルに入っていく。

それもあってか探偵たちは時間も十分だったためホテルの入りをしっかり撮れた。

 

 

3.女は奥さんの後輩

浮気

奥さんに報告するとやはり中学の後輩で知り合いとまではいかなかったが

福岡のあの辺に住んでいるとわかっていた。

 

引き続き調査をしていくとあの辺と言っていたところに家はあった。

とても古い建物で昔ながらの賃貸一軒家タイプみたいな家だった。

 

とても裕福とは言えないような家で父母と住んでいるのか

他の車も一台あった。

 

身辺調査に入っていくと旦那がいつもと違うマンションに行っていた。

そこには女の車もあり見張りを開始すると朝まで出てこなかった。

 

女は新たにマンションを借りたのか旦那が借りてあげたのかはわからないが

家賃も高そうなので女の職場を調べた。

 

日にちはかかったが女の職場は旦那の職場の事務職をしていて

友達の紹介というよりは職場内不倫となった。

 

 

 

 

 

 

4.まとめ

W不倫

実家の旦那のお父さんは結局旦那をかばっていた。

奥さんには何とかするからと言っていたが

旦那は遊ぶお金も親からもらっていて気をつけろとしか旦那に言ってなく

不倫関係も知っていたようだった。

 

奥さんは離婚を決め旦那の慰謝料はお父さんに払ってもらうように仕向けた。

勿論女にも慰謝料は請求したが減額や分割払いなどと不倫は認めたがお金はすぐ支払れなかった。

 

旦那は新しいマンションを解約し女も実家に住むようになり支払いに頑張っていたので許すことにした。

旦那も実家に住むことになりちゃんと働いて子供のために養育費と奥さんに慰謝料を払わせることにしてくれたのが

旦那のお父さんだった。

 

こうしてすべてが奥さんのしたいようにでき子供と仲良く暮らせていて福岡での浮気調査してよかったと

感謝を口にしてもらいミス・シャーロックいずみ.福岡も目的を達成できてよかったとこの案件は終わった。

 

 

ミス・シャーロックいずみ.福岡春日トップページ

浮気調査の診断は
こちらから