福岡那珂川の浮気調査はやりたい放題だった!

福岡県春日市に探偵興信所がありますミス・シャーロックいずみ.福岡春日です!

 

 

タイトル

『福岡那珂川の浮気調査はやりたい放題!』

那珂川市でおきたやりたい放題の二人の浮気調査をミス・シャーロックいずみ.が公開!

 

 

 

目次

1.浮気調査依頼はひとつも信じていない奥さん

2.浮気調査をしてみると

3.奥さんの決意

4.まとめ

 

 

 

 

1.浮気調査依頼はひとつも信じていない奥さん

突然浮気調査の依頼が入ってきた。

奥さんはさばさばした感じで

ミス・シャーロックいずみ.福岡春日の探偵事務所に来られた。

旦那の黒は確定なんですけど

女が何者か!

不貞の証拠を撮って

女に慰謝料請求!

旦那とは離婚!

養育費は一括でもらわないとかかわりたくない旦那とやり取りさえもしたくない。

とも全て決めて相談に来られた。

 

 

 

2.浮気調査をしてみると

探偵

浮気調査開始!

旦那の車を見ると車体はありとあらゆるところがボコボコになっていて

アルミホイールもとれタイヤもむき出しになっている。

探偵調査員たちは運転荒そうだな~と調査したくない気持ちでいた。

 

旦那が出てきて車に乗り走り出すと

以外や以外とてもゆっくりで逆に距離をとって走るのが不自然になった。

 

大きなショッピングモールの立体駐車場に上っていく!

3階のお客様入り口からほど遠い端っこに停めた。

旦那は車から降りトランクを開ける。

すると大人の○○ちゃを取り出しまた車に乗る。

探偵調査員はモールの端っことはいえ白昼堂々とすごいなとカメラを回す。

すると遅れること15分旦那の車の横にファミリータイプの車が停まる。

痩せてもない太ってもない女が運転席から降りて後ろ載せに移動している。

旦那も〇〇ちゃを手に持って女の車に乗る。

 

始まるなと思ったがさすがに何も見えないようにカーテンらしきものをつけ中は見えない。

1時間くらいでカーテンが取れ二人の姿見える。

笑顔で話しているがすぐ車から降り

駐車場から2人は出ていった。

慣れた行動なのだろうと考える。

そして追跡すると福岡でも大きい方のパチンコ店に

2人とも入っていく。

2人並んでパチンコをうち始めた。

たばこは吸うし、コーヒーを飲み、耳にはパチンコ玉を入れ

こちらも慣れた感じに見えた。

 

日付は変わってとある日

旦那は普通のスーパーに入ると女が旦那の車にサッと乗った。

追跡組と女の車を探すに別れて調査するとすぐ女の車はあった。

状況証拠を撮って旦那を追うと

福岡でも有名?なラブホテル街に入っていきホテルに入った。

その中でも少し古めのホテルに入った。

2時間しないうちにラブホテルから出てくる。

警戒はなそうな感じで大きな声で話しながら車に乗り出ていった。

女の車のあるスーパーにつきあっさりと2人は出ていった。

そのあとはお決まりのパチンコに行き

2人で勝ちもしないパチンコを無心で打っている。

 

女の身元調査に入る!

すると新し目な一軒家に住んでいることがわかった。

意外である。

子供の自転車やセダンの車もあり旦那子供はいるとわかった。

専業主婦なのか男とエッチしてパチンコして子供の迎えやご飯など作るといった生活をしてる。

よくあるドラマのような女だったが男の質はどうかと思っていた。

 

浮気調査期間中車の中でエッチが2回!

ラブホテルが3回!

の不貞の証拠が撮れた。

 

身元も時間はかかったが裁判資料を作れる証拠はそろった!

 

 

3.奥さんの決意

サバサバした奥さんに報告した。

大画面で上映会のように映し出し二人の

行動をすべて見てもらった。

 

映像のきれいさに感動されていて

2人のことはフーンみたいな目でみていた。

 

女のもブスでもないけど

この旦那の何がいいんだろかねと自分のことではないコメントを言いながらも

少しショックを隠しているように見えた。

 

サバサバした奥さんでもやはり好きで結婚して子供を産んで何年も生活した相手である旦那に

未練なのか嫉妬なのか怨念なのかよく読めなかったがいろんな感情だったと思った。

 

奥さんは

相談に来られた時の決意は変わらず

弁護士まで話はいっていて

これからすぐ弁護士に行ってきますと

颯爽と裁判資料を持ってミス・シャーロックいずみ.福岡春日の探偵事務所を出ていった。

 

 

 

 

 

4.まとめ

決断の速さと行動力で福岡での浮気調査史上の速さで

解決した。

 

女は家族にはバラさないことを約束してくれたら

慰謝料をすぐ払います。

と女は聞き分けも早く

奥さんは執拗に攻めることもなく慰謝料の件は終わった。

 

旦那とは話し合いになった。

旦那は相変わらずとぼけながら話をしようとしない。

奥さんは旦那とは話にならい事はわかっているため

離婚届

合意書

を突き付け本気を見せる。

 

旦那は逃げそうだったが

弁護士に後からきてもらい

弁護士と旦那の話し合いになり

奥さんの要望が入った合意書と離婚届にサインした。

 

パチンコや女と遊んでばかりの旦那はお金はもちろん持っていない。

弁護士も会社の給与を差し押さえできるようにしてあり

払われない時に差し押さえできるようにした。

 

旦那が逃げることも考える。

仕事も辞め、車も変え、携帯の番号も変え、福岡県外や海外にでも行かない限り

すぐにわかるようにしてある。

 

よほど信用のない旦那はがんじがらめの状態で

今まで好き勝手にしてきたことを

反省することになってくれることを望みながら

福岡那珂川での浮気調査は終わった!

 

 

ミス・シャーロックいずみ.福岡春日トップページ

浮気調査の診断は
こちらから