福岡の探偵浮気調査は旦那が一生懸命に不倫をしていた!

福岡県春日市春日原北町にある浮気専門探偵社ミス・シャーロックいずみ.福岡春日です!

不倫に一生懸命?

旦那が女にハマった恋!?

について書きたいとおもいます。

目次

1.浮気調査依頼の経緯

2.旦那の見事な不倫劇

3.浮気調査結果

4.まとめ

 

 

1.浮気調査依頼の経緯

奥さんが福岡県春日市手前の大きな浮気調査の看板を見て連絡が来た!

旦那の態度がかわってしまって

家族のことが見えてないみたいです!

と奥さんは悩み続けてやっと看板を見て飛んでやってきて話し始めた。

旦那はある日突然帰りが遅くなってくる!

深夜に帰り早朝出たり、帰ってこなくなったり、家ではほとんど会話もなく何を考えてるかわからなくなっていきました。

聞いてみたり、話しかけたりとしますがう~んしかなく話しにならない状態で最初は仕事がうまくいってないのかな?と気を遣ってそっとしていたんですが帰りも遅いし朝もはやいしよくわからなくなってきました!

離婚とも言ってこないし子供の面倒は一切興味がないかのようにみることもなくなりました。

それはおかしいですね!

旦那さんのことをまずはみてみますか?

お願いしたいです!

と福岡県内での浮気調査依頼となった!

 

 

2.旦那の見事な不倫劇

浮気

旦那を見張る探偵調査員は早朝に出る旦那の格好を確認して追跡開始となった!

高級車に乗った旦那は会社方面に走り出した!

道を少しズレて行くようになるとコインパーキングにとめる。

車から降り隣のマンションへ入る!

慌てて探偵調査員は遠く離れたところに行き最上階まで見える位置からどの部屋に入るかをみる。

見れない玄関はあったが見える方の玄関に歩いている!

最上階から2つしたの階の部屋に入っていった。

すると8時過ぎた頃玄関から2人で出てくると他の探偵調査員に連絡!

下のマンション出入り口から出てくるところも撮影した📸

旦那には女がいて深夜までや出勤前に女のマンションに行ってると予想が出来た!

 

 

 

3.浮気調査結果

旦那の車はコインパーキングのままで旦那と女は歩いて会社方面に向かっている!

同じ職場とは思っていたが途中でバイバイし、女は旦那の会社隣のビルに入っていった!

 

同じ業種の会社なので接点があるのだろうと予想する。

旦那が休みの前の日はコインパーキングの横の銀行の駐車場に停めている!

女の助言なのか停めても銀行が開くまでは停められるのだろうかコインパーキング代をケチっていた!

 

すると女も休みなのか少し遅く出てきた!

2人とも私服で旦那も女の部屋に着替えを置いてるだろうかほぼ同棲状態に見える。

車で出掛けると福岡の大きな公園につくと旦那はマンションからだったが運転席を降りて助手席に回りドアを開けてあげてから女が降りる!

今時こんなエスコートする旦那はデートを成功させようと必死に見えた!

女は開けてもらうまで降りようともしない高飛車な女に見える。

すると貸しボートを借り2人でロマンチックに優雅にゆっくりと楽しそうに旦那がボートを濃いで探偵調査員は絵になるような不倫現場を撮っていった!

買い物など行くときさえもドアを開ける旦那を見て探偵調査員たちはもう笑けてきてしまいカメラもブレてしまい気を沈めながら証拠をおさえていった!

 

 

 

4.まとめ

奥さんに報告したミス・シャーロックいずみ.は奥さんは涙を流しながらもこの女は許せない!

と怒りをあらわにし慰謝料請求して引き裂いてやると興奮していたが

旦那のエスコートしてる姿を見て逆上せすぎでしょ!と突っ込んでいた!

旦那は許すのかなと思っていたが

旦那の態度を見て決めると言い弁護士に向かう奥さんだった!

 

ミス・シャーロックいずみ.福岡春日トップページ

浮気調査の診断は
こちらから