福岡県大野城市の浮気調査は奥さんの態度や行動が変化|探偵実例

ミス・シャーロックいずみ福岡春日はJR春日駅・西鉄春日原駅から徒歩5分のところにある浮気調査専門の探偵興信所です。

 

今回は福岡県大野城市からお越しの旦那さんの実例になります。

 

目次

1.浮気調査依頼の経緯

2.浮気調査の結果

3.旦那さんは優しいがためになめられた?

4.まとめ

 

浮気

1.浮気調査依頼の経緯

依頼者:旦那さん 35歳 会社員

対象者:奥さん  32歳 医療関係

旦那さんは仕事のが忙しく相談の電話は来るものの探偵事務所まで相談に来られるまでは長かったが

依頼はされたいのか日程調整を何度かのやり取りの末ようやくミス・シャーロックいずみ福岡春日までこられた。

奥さんは働き始めて半年になる福岡市内の病院に勤めだしてからおかしくなった。

毎週のように飲みに行くようになり

毎回少しずつ帰りが遅くなってきており

深夜1時、3時、5時と何してるの?と突っ込んで聞いたところ

病院の職場の仲間と飲んでカラオケして飲んで遅くなったと悪びれるでもなく

子供は旦那に任せて遊んでいた。

優しいさんさんをいいことにその遊びはエスカレートしてくのであった。

 

 

 

探偵

2.浮気調査の結果

今日飲みに行ってくると奥さんが旦那さんに行ってくるから子供たちよろしくねと軽く言われた。

去年の年末くらいから始まったことでだんだんエスカレートしている。

旦那さんは軽く突っ込みながらも会うメンバーや飲み代タクシー代も出してくれるから

お金は心配ないとそっちじゃない話をしてくる。

夕方福岡市の自宅を出ると徒歩で5分ほど歩いた。

探偵調査員は恰好などの靴やカバンなどいろんな特徴まで頭にインプットして尾行開始する。

バス停で止まると時刻表を見てる間にバスがきて乗った。

探偵調査員はバスに2人車で追跡1人と連携を組む。

博多区中洲の街並みの中にバスを降りる。

1人で歩き出すとおしゃれな洋菓子店に入る。

するとホールケーキ何号サイズ?と思われるような大きいホールケーキを買って

また歩き出す。

男と二人ではないとこの時点でわかる。

お店がわからないのかキョロキョロしてUターンしながらステーキ鉄板焼きや郷土料理など出す

普段いかないようなお高めの居酒屋に入っていく。

1人のため誰とはわからない。

3時間後男性4人が出てきた後女性3人の中に奥さんがいるメンバー7人で鉄板焼きのお店から出てきた。

ケーキもなく7人もいると食べたのだろう。

少しお酒も入って陽気に話しながら固まって歩き出す。

街の案内人みたいな人に声を掛けられお店を案内されそのお店に入っていった。

ボッタくらなければいいけどと思いながら探偵調査員は何時に○○お店に入ったなど記録していく。

2時間後出てくると7人は肩を組み腕を組み仲良さそうに楽しんでいるように見える。

奥さんは誰とでもスキンシップなど取り特定の男はいるように見えない。

探偵調査員は白なのかと思いながら楽しそうな会を冷静に見るしかなかった。

迷うこともなく飲み屋が並ぶビルの5階に入っていくいつも行くとこだろうか慣れた感じだった。

3時間後出てくると男女1人づつ減っていた。

2人で抜けたか!

奥さんは相変わらず陽気にスキンシップ取りながら歩き出すと

直ぐ近くの飲み屋に入った。

4次会目である!

深夜2時頃やっと出てきた。

するとここで男女二人がバイバイと街に消えていく。

男性2人女性は奥さんだけになった。

歩き出すとようやくタクシー乗り場まできて立って話ている。

帰りそうだなと見ていると男性二人で奥さんの取り合いかのようにタクシーに乗らない様子。

男性1人は駆け引きに負けたのか渋々タクシーに乗り帰っていった。

男1人と奥さんになりタクシーにる乗るのかと思ったが

また歩き出した。

1人の男性を返せたのでやっと二人っきりになれたねと言わんばかりに手をつなぎだし

街から外れた方向に歩き出す。

深夜3時も超え探偵調査員は追跡しづらい中絶妙な距離でついていく。

30分は歩いただろうか住宅街に入っていく。

マンションもあり男の家かと予想するも素通りしさらに路地裏に入るとチューしてると気づいたが

撮影は暗いのとさすがにバレそうなので出来なかった。

二駅分歩いた2人はUターンしてきた道をまた歩き出す。

何がしたいのかよくわからずさすがに2人も後ろなど見てくる。

警戒かと思いながら離れてついていくとタクシーをとめた。

男は奥さんだけをタクシーに乗せバイバイ。

タクシー代も渡したように見えた。

男はすぐ近くの家に入っていった。

一人暮らしするような家ではないし豪邸と言わんばかりの立派な一軒家だった。

妻子持ちでおそらく病院の先生と探偵調査員は推理した。

結局みんなと別れて二人で歩きだし

1時間30分歩いていたのだ!

 

 

 

3.旦那さんは優しいがためになめられた?

旦那さんは軽く突っ込むも奥さんが出るのも深夜に帰ってくるのも全て許してきた!

奥さんは言い訳というより

ほとんどは本当のことを旦那さんに言っていた!

その分少し信頼性が出ていたのだろう!

旦那さんは調査結果を見て

まだ付き合い始めなのかこれから発展するんじゃないのかな?

とのんきに言っている!

しかも奥さんのこれからの行動を見て

また相談しますと終ってしまったのである。

 

 

業者選び

4.まとめ

女性の浮気不倫は心から奪われていく傾向にある!

このケースは確かにお医者さんと始まったように見えたがバレないような自然と飲み会をしたあと二人で深夜にバレないデート見たいな非日常的なことを楽しみキスや手を繋ぎ確実に奥さんは心からお医者さんのことが好きになっていくだろう!

お母さんということを忘れられ

1人の女性と見られた奥さんは

どっぷり男性につかりだし

自分の子供もおざなりになり

旦那さんのことは毛嫌いし始め

離婚に向けて行動していくパターンを

ミス・シャーロックいずみ福岡春日は

幾度となく見てきている!

その事が伝わるといいのだが

まさかうちの家内がなどと呑気に言っていると離婚を突きつけられ

すでに奥さんの計画通りにことは進められてそこからの浮気不倫の証拠は

撮れないこともあるし撮ったところで

夫婦破綻状態にされ

相手のこともわからず

慰謝料もとれない

親権もとれない

などといった依頼は多い!

 

このケースはまだ

気づいて浮気調査依頼をし

浮気が発覚しているので対処はできるが

旦那さんが本気をだして浮気調査をして

慰謝料請求などしないことには

不倫は終ることはない!

 

 

ミス・シャーロックいずみ.福岡春日トップページ

 

浮気調査の診断は
こちらから