フジテレビ土曜プレミアムにテレビ出演報告!

こんにちは

ミスシャーロックいずみ福岡春日こと女探偵いずみのいずみです。

今回フジテレビ土曜プレミアムに出演したのでご報告しますね!

2024年5月4日土曜21:40~放送

初メインMCダイアン津田・GAKUTO!

まさかの第2弾!

日本各地の『逆お国自慢=地元の自虐自慢ネタ』で東西対決!

No.1都道府県は!?

 

 

福岡県にもミス・シャーロックの看板は20本くらいありますが今回は佐賀県の逆お国自慢でご紹介されました。

 

 

 

出演のオズワルド伊藤さんが熊本の旅YouTubeで看板を見て感想を述べれてました。

福岡熊本佐賀と看板は70本超え一度は見たこともあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

ゲストの芸能人の方はなんで?なんで?と不思議そうに見てましたね。

 

 

 

ここで事務所に本当に看板の人がいるのかとドアを開けられ女探偵いずみとご挨拶。

 

 

 

全国にミスシャーロックいずみこと女探偵いずみとしてご紹介!

 

 

 

GAKUTOさんは佐賀牛が好きでお忍びで来られるようですね!

探偵のビジネスとしてGAKUTOさんらしいコメントもいただきました。

 

 

福岡をはじめ佐賀、熊本はもとより

ミス・シャーロックグループは少しづつ拡大しています。

九州では探偵業界No.1の店舗数を誇ります。

 

これを機に全国No.1を目指して福岡から全国に浮気・不倫問題をミスシャーロックが早期解決していく探偵社として名を馳せれるように頑張ります。

 

ミス・シャーロックいずみ.福岡春日トップページ

浮気調査の診断は
こちらから