福岡での浮気調査は警察官の息子とあってか浮気の証拠は撮れた?

ミス・シャーロックいずみ福岡春日の女探偵いずみです。

浮気不倫する人たちも見つからないようにするのは当たり前とはおもいますが

今までバレてきて浮気不倫が原因で離婚した人や立場のある人で絶対見つかりたくない人などはいろんな対策を考えて浮気不倫する人たちもいます!

してはいけないと思ってる人達ではあるのでそれなりの行動となりますが

まるで警戒しない人や堂々と近くや街を手を繋いで歩く人たちもいます。

 

目次

1.浮気調査までの経緯

2.浮気不倫相手は親が警察官だった

3.相手のやり方に苦戦

4.まとめ

風俗

 

1.浮気調査までの経緯

依頼者 旦那さん 39歳 会社員

対象者 奥さん  37歳 介護士

 

ある日旦那さんから電話がなった。

妻が怪しいんです!

どう怪しいんですか?

同じ職場の人の話をよく聞かされてたんですが最近そういう話をしなくなったし、夜勤とか研修とかいって私に子供を見させて仕事中心になってきだしてて今までは長く勤めてきててそんなことはなかったのにと思いまして!

わかりました!

無料の相談のお日にちはいつがこれますか?

仕事終わりだと子供を見ないといけないので半休とってきますと探偵事務所に来てもらった。

今までの夫婦間のいきさつや今の状態など2時間かけて聞き

浮気調査に必要な事項を整理すると女探偵いずみは黒とわかっていた。

旦那さんはミス・シャーロックいずみ福岡春日に調査依頼する事を決断し浮気調査をすることとなった。

 

2.浮気不倫相手は親が警察官だった

初日奥さんは夜勤明けで朝仕事が終ると車に乗り職場を出る。

追跡開始!

すると普通にコンビニやスーパーなどで買い物をはじめる。

生鮮食品など買っているのを確認すると一旦家に帰るなと探偵調査員は推理する。

予想通り家に帰る。

夜勤明けだからなのか一向に家から出てこない。

午後になり子供の幼稚園に迎えに行く。

普通に家の事してる様子だった。

家に帰り旦那さんが仕事から帰ってくる間近奥さんは車で出る!

見失っていたが車を発見するとコインランドリーの駐車場に止めてある。

まだ車に乗っている様子でコインランドリー回してるのかなと探偵調査員は思っていた。

するととなりに乗用車が止まり

背の高い男性が降りてきて

奥さんの車の助手席に乗ったのである。

男性は身振り手振りに話をしていて奥さんは楽しそうに笑っているように見えた。

30分たつと男性は奥さんの車から降り颯爽と出ていった!

黒は黒だけど会い方が微妙だな!

旦那さんに報告するととことん調べてくれと激高しながら長期期間に及ぶ調査となっていった。

3.相手のやり方に苦戦

ある日奥さんは休み!

車で30分のところの福岡県朝倉市まで行くと道の狭いところに入り公民館みたいな広い駐車場にとめている。

するとあの車が入ってきて隣に止めると奥さんが車から降り男の車に乗るとすぐさま出ていった!

すぐついていくとバレてしまうので一呼吸置いて出る。

もういない!

右と左と手分けして進んでいると男の車に追い付いて探偵調査員は合流しながらなんとか追跡開始した。

福岡県朝倉市からまた春日市方面に行くと那珂川に入り山道になってきて追跡しにくくなってくる。

携帯の電波も入らなくなり連携もとれない。

一本道をグネグネと山越えすると看板は福岡県糸島市・唐津方面を示している。

男の車と探偵調査員の車しかいない状態になり男の車は右に左に道路を変えながら走った。

 

男の車はそれでもついてくる車に気づいたのかコンビニによりついてきてないか見てるようにも見える。

男の車が出ると探偵調査員の2台目の車で追うとまだ普通だったが山を降り福岡県糸島市に入る手前になるとまた左に右に行きだし離れて行くとようやく見失なってしまった。

福岡県糸島市の観光施設や飲食店など洗いざらい探すも見当たらない。

当然ラブホテルなど探したが車はなかった。

奥さんの車で待つと男の車で出て8時間後

の夕方に男の車で帰ってきてバイバイ!

男の家もこのときにわかった!

別の日男の家を見張りしていると警察官の制服を着て上からジャンバーを羽織った60歳くらいの人が出てくる!

お父さんは警察官なのか!

そうであれば息子も手強いかと先日の調査の難しさを思い出す。

別の日奥さんは車で走り出すと大きなショッピングモールの駐車場に入ると男の車がある。

また奥さんが男の車に乗りでる。

このパターンが何日か続いてたため探偵調査員は浮気調査が困難になっていった。

別の日

依頼者と奥さんは授業参観で行っていたので今日はないかと思っていたが奥さんは午後からまたショッピングモールの駐車場に行った。

やっとついていくと今日は時間がなかったのか近くのラブホテルに入っていった!

探偵調査員はやっと不貞の証拠が撮れたことに安堵した。

何回もあっているのは撮れていたが肝心の不貞は撮れなかったのでなんとか一矢報いた気持ちになっていた。

4.まとめ

男は警察官の息子とはいえ浮気不倫のバレにくいやり方は知っていて不貞は撮られにくい行動をしていたが

時間がないときの会い方に詰めの甘さがでてしまったのだろう

慰謝料を払うこととなった。

 

 

ミス・シャーロックいずみ.福岡春日トップページ

浮気調査の診断は
こちらから