婚約者の浮気調査は依頼した方がいい理由とは|探偵婚前調査

こんにちはミス・シャーロックいずみ.福岡春日のいずみです。

今回は結婚前調査についてお話します。

浮気調査はもとより婚前調査はミス・シャーロックいずみ.福岡春日でもお勧めの調査です。

結婚してからだんだんと相手の素性がわかってきます。

離婚の原因に結婚してら気づくのでは遅いので婚約中に調査をして

結婚相手の本当の素性、行動、交友関係、ギャンブル、金銭面など現実を知ったうえで本当にこの人と結婚していいのかの判断に使われた方がいいと探偵は本当に思っております。

 

タイトル

『婚約者の浮気調査は依頼した方がいい理由とは|ミス・シャーロックいずみ.福岡春日が教える婚前調査』

 

目次

1.浮気調査依頼の経緯

2.調査結果

3.依頼者の決断

4.まとめ

 

 

 

1.婚前調査依頼の経緯

依頼者は婚前調査とは知らずに彼女の怪しい言動が気になり浮気調査として相談に来られました。

依頼者:「彼女が浮気してるのではないかと思いまして相談に来ました。」

女探偵いずみ:「婚約はされてないんですか?」

依頼者:「してるつもりです。」

女探偵いずみ:「婚約とは書面でかわしてるとかお互いのご両親に結婚の報告をしてるとかの何かの証明するものはありますか?」

依頼者:「口約束ですがプロポーズもして意思確認は取れてるのと親にも報告はしてます。」

女探偵いずみ:「それでしたら浮気調査もですが婚前調査もかねてしみましょう!」

 

浮気

 

 

 

 

2.調査結果

彼女さんの家は一人暮らしで比較的自由な環境にあった。

仕事は休みだがいつも金曜に誘うとお茶を濁すように会えないことが多かった。

 

 

そこで金曜日に調査をすると休みだが朝から車で出た。

探偵調査員はお店も開いてないし本当に怪しいなーと思いながら追跡開始した。

福岡の朝は道が混んでいるが住宅街を通り裏道地元道を使い移動してるため探偵調査員はついていくのに神経を使った。

道路の途中でいきなりハザードをたくと止まり探偵調査員は警戒かと離れたところで様子をうかがうと歩いている男性が車の方に向かってきている。

彼女の車に男は乗りまた走り出した。

追跡は遅れたがスターバックスコーヒーに寄りドライブスルーだったので体制を整えた。

すると福岡市内の大きな通りに出ると福岡都市高速から九州自動車道に乗り飛ばし始めた。

法定速度は超えていたが仕方なく追跡する。

 

すると福岡県内で降りると有名なラーメン店に着いた。

朝からラーメンかと思いもいながらも探偵は証拠を残していく。

1時間もしないうちに出てきて出ていく。

熊本方面に出ると一時したら信号などで離され見失ってしまった。

依頼者に報告すると落胆していた。

慰謝料は取れるがどうしますか?

考えます。今はどうしたらいいかわかりません。

セカンドパートナー

 

 

 

 

3.依頼者の決断

依頼者からまた相談に来たいと連絡があり面談をした。

依頼者:「考えましたし、あの後彼女と普通に話してると浮気しているように感じなくて結婚に向けての話なしもしますしやっぱりしっかり調査してもらって彼女の真実を知ってから結婚した方がいいとおもいまして。」

女探偵いずみ:「わかりました期間はかかりますが素行調査してみます。」

と依頼目的が婚前調査と変わった。

すると男がいた男性は元旦那ということがわかった。

彼女はタバコも吸っており依頼者は驚いている。

パチンコも元旦那に教えてもらっているのか一緒に行っていた。

浮気ではなさそうでお金のためにパチンコでもしてるように見えた。

依頼者は複雑な気持ちでどうすればいいかわからなくなっている。

金曜日だけではなく毎日のようにいくパチンコの姿を見て結婚してもお金は預けられないし、借金などつくったりしてひどくなったらギャンブル依存症になりかねない。

依頼者は自分に見せない姿にも嘘をつかれてるような感覚でいた。

決断しました。

婚約破棄します。

 

業者選び

 

 

 

 

 

4.まとめ

この依頼者は結婚前調査自体知らなかったが結果婚約している本当の彼女のことを知ってよかったと言ってます。

また今度いい人ができたら絶対探偵さんに調査してもらってから結婚するようにしたいとおもいますし、周りの友達に婚前調査をお勧めしますね。

今回は調査結果があからさまに出てよかったですが見えないところもあるので婚前調査も期間をもらって地道に調査をしていかなければなりません。

探偵からも結婚前調査は絶対した方がいいと思います。

本当に信頼して結婚するのと男(女)の影または隠している状態や交友関係、ギャンブル、金銭面、飲酒やたばこ、嘘をつかれてる事柄などでてくることが多いので婚前調査というのを知ってもらえたらとおもいます。

 

 

ミス・シャーロックいずみ.福岡春日トップページ

浮気調査の診断は
こちらから