福岡不倫騒動と家族巻き込んだ探偵が驚くトップ3に入る事例

こんにちはミス・シャーロック.福岡春日いずみの女探偵いずみです。

タイトル

『福岡の浮気調査ありえない母の不倫騒動と家族巻き込んだ探偵が驚くトップ3に入る事例』

 

探偵の中でも本当に驚いた事例としてご紹介したくお書きします。

 

目次

1.浮気調査依頼の経緯

2.探偵調査難航

3.浮気調査結果

4.まとめ

 

1.福岡市での浮気調査依頼の経緯

NG

依頼者45歳 男性 会社員

普通の男性が相談に来られたが内容はひどいものだった。

依頼者:「うちの妻が浮気をしてるんです。」

女探偵いずみ:「どうやって分かったんですか?」

依頼者:「何から話したがいいのかわかりませんがうちの妻は深夜に大手チェーンの飲食店のアルバイトをしてます。」

依頼者:「今まではそこのお店には長男と娘がアルバイトを元々していて長男は学校卒業と同時にやめてます。」

依頼者:「娘はまだ休みの日に昼間行ってるのですが・・・」

女探偵いずみ:「どうされたんですか?」

依頼者:「実は妻がアルバイトに行きはじめたのは娘からの紹介だったんです。」

女探偵いずみ:「はい」

依頼者:「当時娘が付き合っていた若い男性も同じアルバイトしていてフリーターとしてバイトリーダーみたいにメインでしてみたいです。」

依頼者:「その彼のことを妻はチャラそうだし、まともに仕事してない人だからと娘に対して反対してました。」

女探偵いずみ:「彼氏さんよさそうに聞こえますが?」

依頼者:「最近娘と別れたんですがその原因が母親である妻なんです。」

女探偵いずみ:「どういうことですか?お母さんが反対して別れさせたんですか?」

依頼者:「そうじゃないんです!娘の彼氏と母親の妻が付き合い始めたんです。」

女探偵いずみ:「えっ!それで娘さんは知ってるんですか?」

依頼者:「同じ職場なので知ってます。しかも妻は離婚と言ってきています。」

女探偵いずみ:「えー!男と一緒になると?」

依頼者:「そうみたいです。男は24歳で妻とは20歳離れてます。」

女探偵いずみ:「えっえー!一番は娘さんが心配ですね。もちろん旦那さんもつらいとは思いますが」

依頼者:「家族全員あの男を知っているし、娘のためにもどうにかしたいんです。」

女探偵いずみ:「わかりました。許せません!必ずやっつけます!」

 

 

2.探偵浮気調査難航

 

やっつけますと言ったが調査は難航した。

大手チェーン飲食店に出勤するのは22時~翌朝8時までで、旦那さんが帰ってくる夕方の時間にはもう妻は出ていた。

旦那さんには会いたくないのだろう。

夕飯の準備は旦那さんが仕事から帰ってからしていた。

妻は福岡市内のショッピングセンターの駐車場でパンを食べたり化粧したり誰かと携帯電話で話したりして時間をつぶしていた。

やっと出勤時間になるとお店につき車をとめ降りるもすぐ隣の車の後部座席に乗り込んだ。

男の車がわかった。

高級ワゴンのファミリーカーの大きい車である。

アルバイトでは買えないと思うのだがと探偵は思っていた。

10分程度して妻と男は降りてきて堂々とアルバイト先に入っていった。

翌朝になるも普通にお互い帰っていった。

お店で深夜は二人で営業するらしく暇なときはお店は二人きりでいつも一緒に入れる状態だった。

 

 

3.調査結果

風俗

 

福岡市での調査は難航はしたが徐々に成果が出始めた。

男のシフトが早く終わる時だった。

男は夜24時に終わり、妻は家を出ていくと空き地に車をとめ男の車に乗り出ると男の家に入っていった。

実家にもかかわらず家に入れ込むとはこの男にしてありえる行動かと探偵は頭を整理する。

家を出たのは朝の8時妻のアルバイト終わりに合わせて自宅に帰った。

ある日突然妻と男は昼間不動産屋に行った。

その後勤務先の近くのアパートに行き部屋を見ているのかと思ったら鍵の引き渡しまで終えて引っ越しをし始めた。

もう驚くことはやめて本気で不倫してるのだと認識した。

しかし20歳下の男の決意はよくわからなかった。

その後妻は家族に置手紙をおいて自宅を出ていった。

デートやアパートでの生活を撮り証拠は固まった。

そのあと妻除く家族一同に報告をした。

 

 

4.まとめ

 

報告の時に聞いた話だと娘さんはもうアルバイト先を変えたそうでお母さんとも縁を切ったと娘さんから聞きました。

もう吹っ切れているようで探偵は心置きなく報告ができた。

そしてまた驚いたのが調査期間中旦那さんが奥さんの持ち物を探るとボイスレコーダーに男と一緒に行った時の弁護士の会話が聞けたそうで、弁護士の言葉には「まだ婚姻関係にあって不倫がバレたら対応できないので気を付けてくださいね」

とハッキリと聞こえたのであった。

奥さんは福岡市の弁護士のアドバイスをしっかり聞こうと記録に残したのが仇になっていた。

証拠を大画面で探偵は見せつけ依頼者家族は文句や驚きなどいろんな感情になりながら沸々とやっつけると意気込んだ気持ちが大きくなっている。

家族の気持ちも一致団結した。母親以外の家族の絆が深まったようにも見えて後はどうやっつけるかを女探偵いずみと作戦会議のように話し合いになっていった。

男に慰謝料はもちろんのこと娘の慰謝料も気持ち的に乗せて請求!

母親の妻には慰謝料と財産分与(家など)の放棄!

家族が全員同意した離婚の成立同意と家族の縁を完全に切ることの同意を請求した!

旦那さんはじめ家族はあの男は大手チェーンの飲食店の従業員に幾人も手を出していたこともわかり、母親の妻は絶対一時したら捨てられるに決まっていると家族全員は思っています。と言われてました。

その後の不倫から自由になった元母親の妻はどうなったかはわからないが

この二人は後悔する日がやってくるとミス・シャーロック.いずみは確信して福岡での浮気調査は終了した。

こんな浮気調査の案件はベスト3位に入るくらい『あくどい』福岡の浮気不倫の案件となった。

 

 

ミス・シャーロックいずみ.福岡春日トップページ

 

浮気調査の診断は
こちらから