福岡の社長さん福岡繁華街での浮気調査不倫調査事例

こんにちはミス・シャーロック.いずみのいずみです。

春になり桜も満開から早くも散ってきてますね。

福岡の浮氣不倫事情はどうなんでしょうか?

暖かくなると人は自然と活発になってきます!

浮気不倫がなくならないのも人間の遺伝子?本能?なのかもしれませんね!

しかしミス・シャーロック.いずみ.は浮気不倫を容認するわけにはいきませんし、ミス・シャーロック.いずみ.から逃れることはできません!

 

今回のタイトル

『社長さんは飲み屋のお姉さんがお好き 福岡繁華街での浮気不倫事例』

 

目次

1.そもそも社長はなぜ浮気不倫が多いのか

2.飲み屋のお姉さんにハマる社長

3.調査結果

4.まとめ

 

 

 

 

 

1.そもそも社長はなぜ浮気不倫が多いのか

遡ること大昔の紙幣など存在もしなかった時代は狩りなど生活するために集団で暮らしいた。

その中でも男女いて、自然と当たり前のように子孫を残していた。

ある男は狩りもずば抜けて狩猟が得意で村の大黒柱みたいな存在になっていた。

女性からも人気で自然と女性から寄ってくるし、その男もお盛んであったと言われている。

法律もないこの時代では浮気不倫の概念はあったのだろうか?

しかし男女のもつれはあったとはおもうが自然と一夫多妻になっていたのだと考えます。

 

そこで社長さんはご苦労を絶えないと思いますが、会社を作り大きくしようと頑張っている人が多く、

サラリーマンよりも自分でしたい成功したいと自立心も強くまた能力もある方がなられてるイメージがあります。

強引に結びつけるのはどうかと思いますが社長さんはモテる=能力がある、他の人よりも魅力的であるといった方が多いのではないでしょうか!?

 

浮気

 

 

2.飲み屋のお姉さんにハマる社長

長年探偵をしているといろんな”あるある”だったり統計的なものが出てきます。

特に建設業の社長さんはの飲み屋のお姉さんとの浮気は多いようです。

たまたまミス・シャーロック.いずみにきた依頼がそうなのかもしれませんね(笑)

社長さんだと接待の飲み会や交際もおおく飲み屋街に出てグループで行動することも多いのでしょう。

2軒目3軒目とあらゆる飲み屋のお姉さんと交流しお金持ちのイメージのある社長さんは飲み屋のお姉さんからしたらとてもいいお客さんだと思います。

チヤホヤされいい気分にしてもらえる社長さんはそのうち口説きにはいったり女の子にプレゼントしたくなったりと同伴やアフターを繰り返していき浮気に不倫に発展していくようです。

 

 

 

3.調査結果

依頼者は29歳で結婚5年目子供3人抱えて相談に来られました。

旦那は若い時から会社を作りなんとか今までやってこられましたが特に最近飲みに出ることが多くなり朝帰りや仕事もおろそかになってきて従業員からも見放されるのではないかと思っています。

お金も会社のお金を手に付けてるんじゃないかなと思います。

離婚は考えてないですがここで旦那に少しでもわかってもらいたいので調査をお願いしますと来られました。

 

浮気調査を敢行してみると

いきなり街近くのコインパーキングにとめ歩いて行ったので尾行開始!

すると新しいマンションに堂々と入っていきました。

早くも黒と探偵調査員は出てくるのを待つが一向に出てこない。

5時間もたったころタクシーが目の前に停まると社長と若い女がタクシーに乗り出ていく。

慌てたがタクシーを追跡開始。

歩いていけるような距離を走ったタクシーは飲み屋街に停まり二人は降りてきて飲食店に入った。

そこから2時間後出てくるも女のお店に入っていく。

4時間後女の店から一人で出てくるも深夜になるもまた違うお店に入っていったが知り合いの店なのか大人数で飲んでいる。

するとお店が終わった女も旦那がいる店に入って合流する。

探偵調査員は街中をずっと立ったまま夕方から朝方までの調査となっていた。

やっとおみっせから出てきた二人は酔っぱらった状態でタクシーでなく歩いて女のマンションまで楽しそうに帰っていく。

女も社長の旦那に家まで連れ込んでいるのでただのお客さんとは言わせない証拠を撮っていった。

朝方マンションに入り、2時間もすると仕事なのかコインパーキングに旦那が来て酔っぱらったまんま仕事に向うのであった。

この生活が旦那は続き奥さんも何か吹っ切れたように今は離婚しないけど時期を見て離婚しようと考え始めた。

調査は1カ月にも及び確たる証拠を撮り続けた。

証拠としてはお客さんと言われないように同伴~アフターだと弱いので女のマンションの出入りや女がお店の休み時のデート、女の本当の名前、車、実家など徹底的に調査をした。

 

 

 

 

4.まとめ

冒頭で社長さんはモテる、魅力的であるなど書きましたが

お金をちらつかせ寄ってくる女と遊び、強欲で見栄っ張りだと考えます。

飲み屋のお姉さんや風俗などきれいな遊びをしてくれと多少はわかりますが、1人の女に固執して逆上せるとなると懲らしめなきゃいけません。

もちろん奥さんは女に高い慰謝料請求をし、旦那には今後の話し合いをしたそうです。

まだ話し合いは続いていくそうなのですがとりあえず会社の立て直しをしてもらうことを約束してくれました。

子供は好きな旦那さんなのでそこを中心にいい方向に家族がうまくいくようになってもらいたいものです。

 

 

 

ミス・シャーロックいずみ.福岡春日トップページ

浮気調査の診断は
こちらから