旦那からしたら何故?奥さんから離婚を突き付けられる理由とは

こんにちは

ミス・シャーロック.いずみ福岡春日の女探偵いずみです。

 

タイトル『旦那からしたら何故?いきなり奥さんから離婚を突き付けられる理由とは』

 

旦那さんからしたら

怖いですし、なんで?

俺が何かした?

といろいろ考えるけど理由がわかないでミス・シャーロック.いずみにご相談に来られるケースが

最近多いように思えます。

 

 

目次

1.旦那は毛嫌いされている理由がわからないことが多い

2.奥さんは先手先手であることは旦那は知らない

3.調査結果で初めて現実を知る旦那

4.まとめ

 

 

 

1.旦那は毛嫌いされている理由がわからないことが多い

女性側の浮気はわかりづらい上に男性側は無頓着で気づかないということが多いです。

旦那は朝早く起き当たり前のように朝食が準備されていて子供達と出ていっていた。

残業もあり、夜遅くに帰り夕食だけが置いてあり、子供と寝ている奥さんとはほぼ会話もない。

休みは子供と家族サービスはするも奥さんのことに関しては空気のように接するだけで

旦那は当たり前のように家族仲がいい生活をおくれて幸せと思えるくらいに過ごしていたという。

 

奥さんは本当のことはどうなんだろう?

誰も知る由もない!

旦那は少し気になっていることがでてくる。

夜の営みや手をつなぐなどのスキンシップがないなと

いざ夜に誘うと

「触らないで」と拒否されて旦那は絶望感を感じたという。

探偵事務所で必死に相談ししているも女探偵であるいずみは遠慮もなく女性の気持ちを話し始める。

そしてもしかすると手遅れかもしれないことを伝える。

旦那はもう訳が分からない。

何もわかってない様子で女探偵いずみの話に耳を傾け、一生懸命に理解をしようとしていた。

 

浮気

 

 

 

2.奥さんは先手先手であることは旦那は知らない

はたから見ると男性はかわいそうに思えますね。

しかし男性は女性から見たら掌で泳がされるケースも多く、子犬のように男性はいつの間にか手名付けられてるのかも知れませんね。

奥さんは先手先手と書いて言いますが

女性は事が起きると先のゴールまで考えることができる人種なのかそのゴールに向かって

日々の生活の中で着々と気づかれずに生活して時が来たら一気に事が進みます。

男性が気づくころには時すでに遅し!ってことが多いです。

 

W不倫

 

 

3.調査結果で初めて現実を知る旦那

相談を受けた旦那はよくわからないまま緊急事態とは思うのか調査依頼をした。

奥さんは朝皆を見届けた後玄関から出てくる。

車のハッチバクを開けたると荷物を玄関に運んでいる。

助手席に乗り車の室内を掃除し始めた。

休みで車の掃除とは女性にはめずらしいかもしれないと探偵は思っていた。

ようやく車で出た奥さんはコインランドリーや買い物をしはじめ普通の主婦みたいな行動で何ら怪し事はなかった。

お昼前になり駅近くの道路際に止まった。

探偵の勘が働くも誰も現れることもないまま奥さんの車は動き始める。

住宅街でウロウロされた後コインパーキングのところでまた止まるとコインパーキングから男性が降りてきて奥さんの車に乗る。

何事もなかったように奥さんは車を走り出し、福岡県春日市を出ようとしている。

探偵は朝の助手席の掃除を思い出しながらやっぱり男がいるのかと予想から確信へと変わった。

福岡県春日市から出た奥さんはコンビニより男だけがコンビニはいりここでも探偵は予想したというよりは

だいたいコンビニで飲食系を買うならもうあそこに行くしかないと!

男はスーツ姿で中高年の紳士な姿で車を出さないということは男の方がバレたらやばいとのだと予想ができる。

 

コンビニを出た車は探偵の予想した方向へいくと

やはり福岡でも有名なラブホテル街へ入っていった。

子供の迎えに間に合うように出てきた二人は笑顔ですっきりした顔で車に乗り込み男の車まで送り、行きとは真逆で警戒も取れ、手を振りバイバイして奥さんは子供の迎えに行くのであった。

 

立ち直る

 

 

 

4.まとめ

旦那さんに報告すると予想もしてなかったのか男がいることも衝撃だったのかホテルに行ったのが許せないと男の方に矢が向いた。

この後1カ月に及ぶ調査となったが誰もが知る大企業の社長さんとわかり、奥さんの車に乗るのも探偵はちょっとした推理が解けてきた。

もちろん慰謝料はとことん取り上げたのもあるが

奥さんは着々と準備してきたものは探偵の手によって崩れ落ちた。

もう少しのところで旦那さんは意味も分からず、夫婦生活での旦那の文句も言われ放題で離婚になっていたと思うとゾッとする。

女性の浮気は心から奪われ旦那さんとはエッチもなくなり、旦那の文句も始まり、洗脳のように離婚させられるとこもあると思われる。

そしていつまでに離婚して

男と新たな生活に移行するという家族のことは何一つ考えない行動となっていく悲しい結末をミス・シャーロック.いずみは阻止できたことに安堵している。

 

ミス・シャーロックいずみ.福岡春日トップページ

浮気調査の診断は
こちらから