単身赴任のあなた!妻が家事育児やってくれてると思ってる?

こんにちは

ミス・シャーロックいずみ.のいずみです。

今回

とても怖いタイトルですね!

しかし

実際にあった話なので

参考になればと思いかきました。

 

 

 

目次

1.いつから単身赴任!?

2.週末は帰ってきてらから大丈夫!?

3.だんだんと徐々によそよそしくない!?

4.まとめ

 

 

 

1.いつから単身赴任!?

 

旦那さん限定で書きますが

単身赴任は何年ですか?

家の事はもちろん見えないのが当たり前です。

奥さんが子供が実際何をやっているのか

わかってますか?

単身赴任も最初は、

毎日電話やLINEとかしていて、

パパ早く帰ってきてとか

オンラインで通話したりとかあったのが、

だんだん慣れてきて

ビデオ通話どころか

業務連絡のみとかになっていないでしょうか?

 

 

 

 

2.週末は帰ってきてらから大丈夫!?

 

遠い距離ですが

家族のためにと

毎週末帰って家族サービスを

やっていたとてもいいパパでした。

やがて

2年が過ぎると

子供が大きくなってきて

パパパパとならず、

かといって

気づいたら奥さんとは

一緒に出かけたり、

夜も別々に寝ていたり、

週末さえも

家に居づらくなってきていました。

 

子供と話してると

この前1人でご飯作って食べれたんだよ!と

娘が言いました。

ママは何してたの?

泊まりで福岡市内に行ってくるから

お留守番しててねと言われた。

この時

問いただすことなく

よく見る女性の看板の

福岡の探偵に相談に行きました。

 

 

 

 

3.だんだんと徐々によそよそしくない!?

 

探偵さんにズバリいわれたのが

黒です!

気づいてみてください、

ここ数ヶ月会話ありますか?

家族みんなで出かけますか?

奥さんとの夜の方はどうですか?

 

確かに

週末は居るけど

奥さんと私だけの会話もふれあいも

何もないな。

家族サービスと思っていたけど

なんか

のけもんになっていることに

気づかされました。

 

かといって

浮気、不倫とつながるのかな?

と旦那さん。

 

はい!

女の人が浮気、不倫している場合、

好き好きだった旦那さんのことが

気持ち悪い、さわらんで、しゃべりかけてこんで、と

豹変することがあります。

 

女性の浮気、不倫はとても

厄介で

心から浮気不倫相手に

奪われるケースが多いんです。

と探偵が説明する。

 

納得したようなしないようなそんな気持ちのなか

1日だけ調査してみました。

 

すると

若い男といきなり待ち合わせして

満面の笑みで楽しそうに

話してる証拠だけでも

見るに耐えなかった旦那さんは

報告の映像もまともに見ることが

出来ませんでした。

 

 

 

 

4.まとめ

九州ならまだ週末や月に一回帰ったり出きるかもしれません。

海外や東京など

なかなか

帰ってこれないところに

単身赴任となると

奥さんは自由になり、

また

さびしくなり、

ふとした出会いから

浮気不倫へと発展していくケースが多いのです。

 

 

 

ミス・シャーロックいずみ.福岡春日トップページ

浮気調査の診断は
こちらから