福岡市博多区|春日市|大野城市|太宰府市|筑紫野市に看板

こんにちは

早速春日の調査をしてますが車や人が多いですね。

コロナも地味に流行ってきていて

調査もマスク無しではうつってしまいそうです。

少しでも悩んでる方やモヤモヤやまさかが起こったとき、あそこに探偵の看板があったな~と思い出してもらえたり、なかなか探偵に行きつかない方への看板でお力添えできたらと思いなるだけ目立つところや、本数を増やしていければと思います。

 

 

春日公園入口交差点

 

17号線筑紫野市方面に向かった方向左手にあります。

 

ガスト大宰府インター店・筑邦銀行交差点付近

反対車線でわかりにくいですが

地元の人には気づかれたいですね。

 

 

太宰府インター3号線

大宰府インター出口付近からもみれますが一瞬なので気づかれないですね!

高速走ってるのでみちゃダメですよ。

 

久留米市や鳥栖市ではもうお馴染みになってきてますね。

福岡市から筑紫野辺りまでに6本新たに建てました。

 

 

仕事で通ったり、買い物、デートなどで

普段モヤモヤしている人や悩んでいる人に解決方法をご提案したいので

探偵(ミス・シャーロックいずみ.)にたどり着いてくれたらと思います。

トップページはこちら

浮気調査の診断は
こちらから